こんにちは!

 

 

まなみです。

 

 

昨日は、とても深い大切な気づきがあって、

感動しました♡

 

 

こういう気づきが起きると、

幻から目が覚めるので、

自分も変わるんですよね~。

 

 

心もめっちゃ軽くなるし、

体感も緩むので、

この感覚が大好きです♡

 

 

心が晴れ渡ってこんな感じ♡

 

 

 

最近すごく思うのが、

宇宙に問いを放っていると、本当に不思議なくらい

抜群のタイミングで答えをくれます♡

 

 

それがわかってくると、

 

心配しなくていいんだな♡

 

安心してていいんだな♡

 

って思えます。

 

 

わたしは心理学を10年以上学んできて、

色々自分でも癒せたなと思っていました。

 

 

 

でもね、ノートで自分と対話を始めたら、

自分の内側の声を聞いていなかった事に、

気づいて、心底びっくりしたんですよね。

 

 

本を読んだり、学んだりなど、

外側からのインプットも大事♡

 

 

そして、

自分の内側の子の声を

聞いてあげることは、

ものすごーーーーく大事!!!

 

 

ずっと無視して聞いてあげないと、

大変です。

 

 

時として、内側の子が、

 

聞いてくれー!!!

と、暴れます。笑

 

 

 

午後は、講座の資料つくり♡

 

 

わたしは、ずっと外側に答えを求めていたんですよね。

 

 

もちろん、学んできたからこそ、

自分の内側を見る筋力もついたし、

潜在意識に潜るのも上手になったし、

いいことがたくさんある♡

 

 

 

ただ、自分と対話していると、

自分の中から答えが出てくるのが、

すごく不思議であり面白い!

 

 

昨日も、寝起きに、

「ある言葉」が頭に浮かんできたんです。

 

 

なんのことだろう?

意味わかんないな。

 

 

と思っていたら、その後、

点と点がつながって、

そういうことかーーー!!!

 

と、大きな気づきに

つながったんですよね♡

 

 

寝起きに浮かんだ「その言葉」が

わたしの中にあった思い込み/設定

を表していたんです。

 

 

まなみは、こんな事を信じているんだよ~

これに気づきな~

と、教えてくれた♡

 

 

もうびっくり!

 

感動しちゃう♡

 

 

人は、自分が信じた通りの人生

を歩んでいるからね。

 

 

人生を変えたかったら、

まず自分が何を信じているのか?

を知ること♡

 

 

女性の場合は特に、自分を知らないまま

外側を変えようとして、力ずくで行動しても、

疲れて続かなくなってしまうから♡

 

 

 

 

高樹まなみの情報は、

メルマガを中心に発信しています。



メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「メールが来るのが楽しみです!」

「読んでるだけで、癒やされました。」

 

「気持ちが楽になりました。」

と好評をいただいています♪

 

 

高樹まなみのカウンセリングや講座、イベントは

メルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてくださいね。

 

 

もちろん無料で、いつでも解除できます。
↓  ↓  ↓  ↓

 

ご登録はこちらから~