明けましておめでとうございます

 

皆様にとって、2023年が素晴らしい年となりますように♡

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

籐條 乃彩(とうじょう のあ)

 

 

昨年末再婚されたクライアント様(Rちゃん)のインタビューを

3回にわたりお届けしました♡

 

 

パート1♡

 

 

パート2♡

 

 

パート3♡

 

 

 

そしてそして、今回は番外編として、

Rちゃんのパートナーの目線で

Rちゃんを選んだ「決め手」や

Rちゃんの内面が変わったら、

外側がグルンと変わった話など、色々語っていただいています。

 

 

ぜひ最後まで読んでくださいね♪

 

 

Rちゃんのパートナーさん(Kさん)は、

この日インタビュー後半から同席してくださり、

みんなで雑談しながら、お話を伺いましたよ♡

 

 

とっても楽しい時間でした♪

 

 

 

Q:

Kさんは、Rちゃんを選んだ決め手は何でしたか?

 

 

Kさん:

Rちゃんに会う前に、

いろいろな人とお見合いしました。

ただみんな何がしたいのかわからなかったんです。

 

 

Rちゃんは、「私は結婚がしたい」

とはっきりしていました。

 

 

逆に、Rちゃんから

「理想の夫婦像はどんなですか?」

と、質問されたんですけど、

そんな質問されたのは初めてでした。

 

 

質問も、他の人と全然違ってて、・・

ダントツで違ってましたね。

 

 

Rちゃんは外見がタイプというのは

もちろんありましたが、

それが決め手でした。

 

 

他の女性は、みなさん

「なんとなくっていう感じ」だったんです。

 

 

会社の愚痴ばかり話す人もいたし、

何がしたいんだろう?

結婚したいから婚活してるんだと思うけど、

ここに何しにきたんだろう?

と思うような、

「なんとなく」という感じの話をして帰る

という感じのお見合いが多かったんです。

 

 

でも、彼女(Rちゃん)はまるで違っていました。

 

 

Rちゃん:

わたしは、お見合いで彼に会った時、

結婚に向けての質問をしたんですよね。

 

 

結婚後、

仕事はどうしたい?

どういう生活を送りたい?

相手の人にはどうして欲しい?

とか。

 

 

それは、私の結婚のビジョンが決まってたから、

余計にそこにフォーカスできたんだと思います。

 

私の中に、揺るぎないものがあったから。

 

 

Q:

そうですよね。頭で考えて、

こんな感じがいいな

っていうフワフワした感じではなく、

Rちゃんの中で、しっかりした

理想の夫婦像が腹落ちしていましたよね。

 

 

Rちゃん:

そうなんです。

そこが決まると、

相手にする質問も変わりましたね。

 

 

それに向けて、自分が何をしたらいいか

結婚後、私はこういう風にしたい。

仕事は続けたいと思ってる・・

とか。

 

 

それで、彼に会った時、

 

「あなたはどうしたいですか?」

って聞いたんです。

 

 

そこは今も変わってないです。

「ここに住んだらこうしたいね。」

とか話しています。

 

 

それがぴったり合う人はいるんだなと思いました。

 

 

ただ、

それを自分が表現していかないと、

相手からもそれを引き出せないですよね。

 

 

Q:

たしかにそのとおりですね。

自分が思っていることを表現する、

相手に伝えることは大事ですね。

 

 

ところで、Rちゃんはある時を堺に、

内面が大きく変化したと思うのですが、

そのあたりを話してもらえますか?

 

 

その変化のビフォーアフターが大きく違いましたよね。

 

とくに変化の後は、

男性からモテるようになりましたね。

 

 

Rちゃん:

依存の部分もありながらも、

自分を持っている女性を

男性は好きだっていうのがわかりました。

 

 

自分の人生を生きてる女性は魅力的ですよね。

 

 

もちろん助けて欲しいところは助けて欲しいと言う。

 

 

でも、わたしは、今までは、「察してよ!」

って思ってました。

 

で、

察してくれないと、

拗ねちゃうところがありました。笑

 

 

その自分に気付いて、それ止めました。

 

 

そうしたら、助けてくれる人が現れました。

 

 

言わなくても助けてくれる。

お金の面も助けてくれる。

 

 

外側をなんとかしようとしても変わらない

というのが、よくわかりました。

 

 

依存の方が楽だと思ってたんです。

だから、わたしは依存的でいたんですけどね・・・。

 

 

それで人生楽だったか?というと、

そんなことはなかったですね。

 

 

~~~~

 

Rちゃん、インタビューありがとうございました!!!!

 

 

本当に本当に

ご結婚おめでとうございます!!!

 

 

 

Rちゃんの内面の変化は、読者のみなさんにも

とても参考になると思います!

 

 

その変化を境に、グルンとRちゃんの現実が変わり、

申し込まれる男性のタイプもガラッと変わり、

素敵な男性から、

「理想の女性です!

なんとかもう一度チャンスをください!」と、

言われたりしました。

 

 

Rちゃんもおっしゃる通り、

内面が変わると外側がグルンと変わります♡

 

 

内面が9割なんです。

 

 

外側を変えようとしてがんばっても、

ハウツー的なことをしても、

変わりません。

 

 

内面の在り方が9割ですよ♡

 

 

さてさて~

実は、私事なのですが、

昨年末にとおおおおおおっても

嬉しいことがありました飛び出すハート

 

 

今週の金曜日に配信予定の

メルマガに詳しく書きますね♡

 

 

メルマガのご登録がまだの方は、

こちらからご登録ください♪

 

 

 

宝石赤現在、提供しているサービス

 

 

宝石紫単発のカウンセリングの詳細はこちらから~

 

(継続カウンセリングは、只今満席です。)

 

 

籐條 乃彩(とうじょう のあ)の情報は、

メルマガを中心に発信しています。



メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「メールが来るのが楽しみです!」

「読んでるだけで、癒やされました。」

 

「気持ちが楽になりました。」

と好評をいただいています♪

 

籐條 乃彩(とうじょう のあ)の

カウンセリングや講座、イベントは

メルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてくださいね。

 

もちろん無料で、いつでも解除できます。
↓  ↓  ↓  ↓

 

ご登録はこちらから~


 

LINEから不定期にコラムを配信しています。

お友達になってね♡

ご質問もなどもお気軽に♡

友だち追加