昨日お話したクライアント様は、

最近いいなと思う男性ができましたラブ

 

 

「一緒にいて、安心できるところがいいな

って思うんです。

 

全然タイプじゃないし、

以前だったら絶対選ばないような人なんですけど。」

 

とおっしゃってた。

 

 

女性にとっても男性にとっても、

一緒にいて

安心できるって、大事ですよね?

 

 

彼女の気持ちすごくわかるな~って、

私も共感しました。

 

 

安心の逆は、不安。

 

 

パートナーに対して、

不安を感じる。

 

 

不安を感じるパートナー

って、どうですか?

 

 

しんどいですよねあせる

 

 


(↑フリー画像でたまたま見つけた写真です。)

 


彼女が一緒にいて安心を感じられる男性が

彼女の世界に現れた

ことが素晴らしいことで、

 

 

これは、内面が癒やされて

整ってきているサインなのです。

 

 

 

人は内面変化すると

外側にも変化が現れます。

 

 

出会う人も引き寄せる人も

変わるんですよね。

 

 

 

 

「以前だったら絶対選ばないタイプ」

って彼女が言ってたけど、

本当にその通りだと思う。

 

 

癒やされる前は、

不安を感じさせるような男性に

惹かれてしまう女性もいます。

 

 

安心を感じられる男性が周りにいても、

退屈に感じたり、タイプじゃないと

その人をスルーして見えないんですよね。

 

それはいないも同然なの。

 

 

 

 

私自身も振り返ると、今の旦那さんと出会ったのは、

自分の内面に一生懸命向き合っていた頃で。

 

 

もしその前の超未熟な私だった時に出会ってたら、

どうなってただろう?

って思います。

 

 

夫は、以前だったら選ばないタイプの人だったけど、

 

自分を癒やし成長してた時期だったから、

彼の良さが見えたし、安心を感じられるって

素晴らしいと思えたんですよね。

 

子供のことを考えたら尚さらでした。

 

 

パートナーと一緒にいる時も、いない時も

安心を感じられるのは、

パートナーを選ぶ上で大事なことですね。

 

 

 

 

高樹まなみの情報は、メルマガを中心に発信しています。



メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「メールが来るのが楽しみです!」

「読んでるだけで、癒やされました。」

 

「気持ちが楽になりました。」

と好評をいただいています♪

 

まなみのカウンセリングや講座、イベントは

メルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてくださいね。

 

もちろん無料で、いつでも解除できます。
↓  ↓  ↓  ↓

 

ご登録はこちらから~