カウンセラーまなみです。

 

 

昨日セッションさせていただいたクライアント様が

セッション後の感想の最後に、

 

女って、すごいですね。

 

って、書いてくださっていて、

「はい。女はすごいです」

って、まなみも返信しました爆  笑

 

 

これは冗談ではなくて、

 

パートナーシップの鍵は女性が握っているので、

女性がその鍵を手に入れると、ドアが開くのです。

 

 

 

 

そして、

2人の関係は大きくシフトして

次のステージへいけますキラキラ

 

 

それだけでなく、母と子は繋がりも強いので、

お母さんが変化すると、

何も言わなくても

お子さんにダイレクトに影響しますニコラブラブ

 

 

妻であり母親でもある女の存在が

家族に与える影響は素晴らしいのです乙女のトキメキ

 

 

昨日のクライアント様も、

3ヶ月前は、不安や焦りでいっぱいだったの。

 

 

でも、今は、新しい家族のステージが

次に進んで、

 

 

「悩みがなくなってしまいました。

わたしが頑張らないほうが

上手くいくんですね。

今はすごい楽で幸せです♪」

 

とおっしゃっていたのですニコニコ

 

 

こういうプロセスを目の当たりにすると、

人間のパワーってすごいな~

と感動します。

 

 

そのパワーは、特別な人だけが持てる訳じゃなくて、

あなたの中にもあります。

 

 

みんなそれを忘れてるだけなんですよね。

 

 

まなみも同じで、かつてそのパワーは

忘却の彼方に消え去っていました。(涙)

 

 

そのせいで、長い間、現実に振り回されて

焦ったり、不安で胸が押しつぶされそうになったり、

グルグルと大変な人生でしたから。。。

 

 

でもね、現実に振り回されるなんて嫌ですよね。

 

 

そのを手に入れて、

次の扉を開いてください。

 

 

 

 

次はあなたの番ですよ♪

 

 

「女性が持ってる

パートナーシップをシフトさせる鍵。」

について、

次回のメルマガで書きますね。

 

 

月曜日の夜に配信します。

 

 

高樹まなみの情報は、メルマガを中心に発信しています。



メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「メールが来るのが楽しみです!」

「読んでるだけで、癒やされました。

 

「気持ちが楽になりました。」

と好評をいただいています♪


もちろん無料で、いつでも解除できます。
↓  ↓  ↓  ↓

 

ご登録はこちらから~

 

 

 

◆無料メールレッスン「子連れ再婚を考え始めたらしておきたい5つの心の準備」

◆カウンセリングのご案内ページ

◆継続セッションのご案内ページ(こちらは満員のため只今募集をストップしています。募集の際はメルマガからお知らせいたします。)