おはようございます。

 

 

カウンセラーまなみです。

 

 

とても不思議な夢をみました。

 

 

夢の中で、

わたしは見たこともない、

不思議な空間の中にいて。

 

 

誰かが、この3次元の世界

現実が創造される仕組みを、

教えてくれるの。

 

 

わたしは、教えられた通り、

その場で試しながら、

創造を実体験しているのです。

 

 

それで、「わあ!」「えー!」とか驚いてるびっくり

 

 

それを教えてくれる存在に質問したり、

一生懸命話をしてて、息が苦しくなるくらい

たくさん喋ってるの。

 

 

実際に寝言がすごかったらしく、

夫から、「誰かと話してるみたいに、

たくさん喋ってたよ。」

と起きてから言われました爆  笑

 

 

夢の中では、その仕組みを完璧に理解して、

起きたら、それが薄らいでいったんだけどね。(笑)

 

 

なんだか、すごい夢でした。

 

 

まなみはよく引き寄せの話や

望みを叶える話などをするんだけども、

 

それは誰の中にも

その力はあると思ってるからなんだ。

 

 

もちろん、あなたの中にもあるグッ

 

 

パートナーができたり、再婚したり

幸せな家庭を築いたり・・・

 

願いを叶えているクライアント様たちは、

みなさん、

 

「色々あったけど、

今、ずっと望んでいた

現実が手に入ってます。」

 

とおっしゃる。

 

 

無意識だから、気が付かないけど、

みんなこの力を使ってるのよね。

 

 

大切なことなので、またおいおい話していきますねニコニコ

 

 

 

 

高樹まなみの情報は、メルマガを中心に発信しています。



メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「メールが来るのが楽しみです!」

「読んでるだけで、癒やされました。

 

「気持ちが楽になりました。」

と好評をいただいています♪


もちろん無料で、いつでも解除できます。
↓  ↓  ↓  ↓

 

ご登録はこちらから~

 

 

 

◆無料メールレッスン「子連れ再婚を考え始めたらしておきたい5つの心の準備」

◆カウンセリングのご案内ページ

◆継続セッションのご案内ページ(こちらは満員のため只今募集をストップしています。募集の際はメルマガからお知らせいたします。)