おはようございます。

 

 

カウンセラーまなみです。

 

 

恋愛も再婚も、

 

向き合うものが間違ってると

うまくいかない。

 

 

人それぞれ、

今いるステージは違うので、

向き合うものも違ってくる。

 

 

なので、

 

みんなと同じことをやってると、

うまくいかない

っていう事はよくあるのだあせる

 

 

あの人は、これでうまく行ったのに、

なんで私はうまくいかないの?

 

 

って思った時は、

向き合うものが間違ってるのかもしれないよ。

 

 

人のことはよく見えても、

自分のことは、見えないよね。

 

 

誰でも自分の中には、

自分でも気づいてない

盲点がたくさんあるの。

 

 

まなみの中にもあります。

 

 

恋愛が上手くいかなくて、

悩んでた時

 

 

その盲点の中に、

上手くいかない考えや

思い込み、設定、ネガティブなパターン・・・

 

などがたくさん隠れてた事を発見したんだ滝汗

 

 

でさ。

 

それに気づいたら、

妙に納得して笑っちゃったのよね。

 

 

こんな事やってたら

うまく行くわけないよねー笑い泣き

 

って。

 

 

気づかないままだと、同じことを

無意識に繰り返しちゃうけど、

気づくと、やらなくなる。

 

 

自分と仲良くなると、

彼ともいい関係を築いていける

って、よく言われるけど、

 

 

経験してみて、

本当にその通りだと思う。

 

 

 

あなたにとって、

 

幸せな再婚をするために、

今向き合うものは何ですか?

 

 

 

 

高樹まなみの情報は、メルマガを中心に発信しています。



メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「メールが来るのが楽しみです!」

「読んでるだけで、癒やされました。

 

「気持ちが楽になりました。」

と好評をいただいています♪


もちろん無料で、いつでも解除できます。
↓  ↓  ↓  ↓

 

ご登録はこちらから~

 

 

 

◆無料メールレッスン「子連れ再婚を考え始めたらしておきたい5つの心の準備」

◆カウンセリングのご案内ページ

◆継続セッションのご案内ページ(こちらは満員のため只今募集をストップしています。募集の際はメルマガからお知らせいたします。)