こんにちは。

 

まなみです。

 

 

ある日、とある場所で、

江戸時代にワープしてきました。

 

 

 

 

江戸時代、わたしは店娘だった。。。

 

 


 

 

 

 

実は、ここ日光江戸村です。笑

 

 

以前、友人夫妻と4人で日光に行った帰りに、

寄ったのですが、

すごく楽しいところでした虹

 

 

江戸時代の街を再現してて、

人も町もすべてが江戸なんですビックリマーク

 

 

私達は、

男性2人は、お侍さんに。

女性は、女剣士に。

まなみは、江戸時代のお店娘

になりました。

 

 

美澪という江戸の名前をもらい、

江戸の町をみんなで散策♪

 

 

とても楽しかったハート

 

 

江戸のお店娘の姿に変身すると、

自分の性格もそれに合わせて

変化する感じがして、・・・

 

 

とてもとても不思議な体験でしたニコニコ

 

 

変身願望は誰の中にもあるらしいです。

 

 

コスプレ好きな人の気持が

まなみもわかる気がしました爆笑

 

 

今生の自分とは違う人

になるのは、面白いと思う照れ

 

 

 

 

 

↑江戸時代のお蕎麦を再現したもの。

 

 

現代と違うところは、蕎麦つゆ。

 

つゆが、お味噌ベースなんです。

 

 

少しピリ辛で美味しかったですグリーンハーツ

 

 

かき揚げは、すごいボリュームでした爆笑