今朝のクライアント様とのセッションは、

 

 

女性性のコミュニケーション

 

がテーマでした乙女のトキメキ

 

 

クライアント様に、とっても大きな

ブレイクスルーが起きて、

まなみも感動してしまいました笑い泣き

 

 

癒やしていくほど、

愛し愛される力

どんどんアップしていきますキラキラ

 

 

本来は、みんな愛し愛される女性

なのですが、ブロックがあると、

それを妨げてしまうのです。

 

 

どんな人も、

そのブロックに気づいて癒やしていくと、

 

本来の輝きを取り戻して、

女性性がアップしていきます。

 

 

まなみ自身を振り返っても、

 

かつてのわたしは、冗談抜きで

女性性まったくなかったあせる

なって思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

夫と出会って再婚した頃を振り返ると、

その女性性の低さゆえに、

最初の頃は色々大変な時期もありました。

 

 

でも、再婚して、成長できて

本当に良かったと思います照れ

 

 

世間では、子連れ再婚に対して、

賛否両論ありますけど、

これからも再婚を応援していきたいと思います。

 

 

過去は変えられないけど、

未来は変えられます。

 

 

今度こそ幸せな家庭を

築いていきましょう虹

 

 

 

 

高樹まなみの情報は、メルマガを中心に発信しています。



メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「メールが来るのが楽しみです!」

「読んでるだけで、癒やされました。

 

「気持ちが楽になりました。」

と好評をいただいています♪


もちろん無料で、いつでも解除できます。
↓  ↓  ↓  ↓

 

ご登録はこちらから~

 

 

 

◆無料メールレッスン「子連れ再婚を考え始めたらしておきたい5つの心の準備」

◆カウンセリングのご案内ページ

◆継続セッションのご案内ページ只今こちらのプログラムは満員のため募集をストップしています。募集の際は、メルマガよりお知らせいたします。