再婚が「墓場」になる人と「楽園」になる人 | 子連れでもうまくいく!大人の幸せな再婚♡
     
    以前、ある女性がこんな事を言ってました。
     

    「結婚は墓場。
    子どもを産んだら女はオシマイ。」

    と。
     
     
    彼女の結婚生活は、
    まさに彼女の思い込み通りでした。
     
     
    再婚したいと思っていても、

    「再婚は大変」
    「自由がなくなる」

    とネガティブな思いを抱えて、
    身動き取れなくなっている方はとっても多いなと
    思います。
     

    これは心の深いところに、
    結婚や男性などにネガティブな
    イメージが刷り込まれているからなのです。


    今のまなみは、
    結婚にポジティブな思いがあるけれど、
    以前は、違いました。
     

    若い頃は、
    「結婚は大変なもの」
    と思い込んでました。
     
     
    これはある意味、
    そう刷り込まれてたのよね。
     
     
    で、
    最初の結婚は、その通りでしたガーン
     
     
    でも、
    2回目の結婚の時は、
    結婚は幸せの始まり
    って思ってたのね。
     
     
    それで、その通りになりました照れ
     

    そうです。
    思いっきり、
    ネガティブからポジティブに変えましたキラキラ


    あなたの思い込みも、
    ネガティブからポジティブに
    変えることができます。
     
     
    それには色々方法があるけれど、
    手っ取り早いのは、
    再婚して幸せになってる人
    に会ったり、話を聞いたりして、
    接触することです。


    そうすると、あなたにも
    それが伝染っていくのですウインク

     
    逆に結婚は大変という人に会たり
    話を聞いていると、あなたの中に
    そのイメージが強化されてしまいますあせる


    収入も年収300万の人が年収1000万になりたかったら、
    その収入をすでに得ている人と
    友達になるのが近道と言われてます。


    会ったり、話を聞いて、頻繁に接触すると
    インパクトが大きいし、
    エネルギーレベルでも色々な影響をうけるからなのです。


    大丈夫!
     
    あなたの思い込みを見てみましょう!

    未来は変えられますニコ
     
     

     

    高樹まなみの情報は、メルマガを中心に発信しています。



    メルマガは大変多くの方に購読いただいており

    「メールが来るのが楽しみです!」

    「読んでるだけで、癒やされました。

     

    「気持ちが楽になりました。」

    と好評をいただいています♪


    もちろん無料で、いつでも解除できます。
    ↓  ↓  ↓  ↓

     

    ご登録はこちらから~