こんにちは。

 

まなみです。

 

先日のセッションでのこと。

 

クライアント様がびっくりされてたのね。

 

「気づくだけでこんなに違うんですね!

まるで別世界みたいです。

世界が違って見えます!!」

びっくりびっくりびっくり

彼女のように、大きな「気づき」があると、

現実的にも大きな変化がおこります。


人や物事に対する見え方も、

全く変わってしまうのです!!


彼女は、親や職場の同僚や彼に対しても、

イライラすることが多く、

なぜ怒りの気持がでてくるのかわからなくて、

それが苦しかったそうです。

 



それが今では、

同じようなことがあっても

全く怒りがでてこないそう。



彼女は、なぜ今までイライラしたり

怒ってきたのか、

その原因がわかって、

すごくになりました。


「私は、こんな幼稚な理由で

今まで怒ってたんだと思うと、

笑っちゃいます。」

 

と軽やかに話してくれました。


原因がわかってしまうと、

楽になって、人との関わりかたや

見方も変わってきます。

 



 

 

人は、ネガティブな感情は

良くないこととして、

フタをする傾向がありますが・・・


ネガティブな気持や感情から、

大きな気づきに繋がることが多いのです。


私たちは、目の前のイライラする相手を

変えることはできません。

 

 

でも、自分を変えることはできます。


ここに気づいていくと、

パートナーに対しても自信がでてきますよウインク

 


幸せへ近道をして行きましょうキラキラ虹