こんにちは~!

 

 

カウンセラーまなみです。

 

 

実は今朝、ある夢を見ました。

 

 

夢の中に、まなみの父母がでてきたのです。

 

(2人とも、すでに亡くなっている。)

 

 

夢の中で、ある案件があって、

私が、その案件ギリギリの時間になって

超慌てているのですアセアセ

 

 

そこに父母がでてきて、

 

「余裕を持って準備してないから、

こういう事になるんだ。」

 

「しっかりしなさい。」

 

などと、心配して小言を言っているのです。

 

 

朝起きたとき、焦りましたあせる

 

 

なぜかというと、

この案件は、現実にあるものだから滝汗

 

 

夫にその夢のことを話したら、

 

「ご両親は、あの世から

まなみん(夫は私のことをこう呼ぶ)

のことを心配してるんだね。」

と。

 

 

こんな話をすると、まなみはすごく親と仲良くて、

良い親子関係だったように思うかもしれないね。

 

 

でも、子供の頃から、私の親にたいする葛藤は大きくて、

それを癒やすのに、長年費やしてきました。

 

 

 

 

よく、親との関係は、人間関係や恋愛、結婚

にすごく影響するって、言われてるけど、

それはそうなんだけど、

 

 

葛藤は、癒せると思うクローバー

 

 

お母さんと離れて暮らしてるのに、

お母さんの呪縛に苦しんでいる方も

多くいらっしゃる。

 

 

でも、『癒そう

そして幸せになろう!って決めると、

そっちにどんどん進んでいくよ。

 

 

なんでもそうだけど、

決める事がめちゃくちゃ大事グッ

 

 

自分を癒していくと、

びっくりするような気付きが起きて、

自分の内側も外側(現実)も、どんどん変化していく。

 

 

なので、

取り組んでみる価値はあると思う。

 

 

葛藤や呪縛から開放されると

楽になるし、自分らしさを取り戻せて

幸せな人生を歩んでいくことができるから。

 

 

もちろん、パートナーシップお子さんにも、

めちゃくちゃいい影響がある。

 

 

愛を受け取れるようになるし、

自分の中に春がくる感じラブ

 

 

葛藤がある方の多くは、

 

愛を求めてるんだけど、

愛を拒絶している

 

ということをやってらっしゃる。

 

 

無意識に。

 

 

まなみは、クライアント様がご自身の内面に気づいて

癒やせるようサポートしている。

 

 

スピリチュアル的な言い方になるけど、

目覚めていくお手伝いをしているのだ。

 

 

本当の自分にねキラキラ

 

 

そうなると、

彼に愛されるために特別何かをしなくても、

愛されるのが当たり前で、

それが普通というマインドにシフトしていくんだよね。

 

 

自分の中にも、愛が育っていく。

 

 

だから、自分らしくいながら、

パートナーから愛されて、

自由で楽な毎日になる。

 

 

これが、まなみが提唱している、

愛される悪妻』なのだ照れ

 

 

ただのワガママとは違うよ爆  笑

 

 

というわけで、

夢の中に出てきた案件は、

正夢になったらマズイので、

朝のうちに準備をしました(笑)
 

 

 

 

高樹まなみの情報は、メルマガを中心に発信しています。



メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「メールが来るのが楽しみです!」

「読んでるだけで、癒やされました。

 

「気持ちが楽になりました。」

と好評をいただいています♪


もちろん無料で、いつでも解除できます。
↓  ↓  ↓  ↓

 

ご登録はこちらから~