幸せな再婚をサポートする仲人・

カウンセラー高樹まなみです。

 

 

昨日面談した会員のMさんは、

離婚して、お子さんを育てながら

婚活を始めました。

 

何人かの男性とお見合いしましたが、

今交際している男性と、とてもいい感じです。

 

「彼は、私や子供を喜ばせたい気持ち

が溢れてるんです。」

Mさんは、とても嬉しそう♪

 

彼は、Mさんが幸せで

笑っていることが

何より嬉しいみたいです。

 

お子さんの事もしっかり考え

くれていて、先日、Mさんが

お子さんを叱った時には、

仲裁にはいってくれたとか。^^

 

「初めてコミットしてみようと

思える人に出会えました。」

と、Mさん。

 

男性は、こういうもの。

とMさんが思い込んでいた男性像

と、彼はいい意味でだいぶ違うようです♡