幸せな再婚をサポートする仲人・

カウンセラー高樹まなみです。

 

みなさんは、再婚したいのに、

どうしても再婚に前向きな

気持になれない。

そんな事は、ありませんか?

気持がそういう状態だと、

いくらがんばっても、当然のこと

ながら婚活はなかなかうまく行きません。

根性だけでは、幸せな再婚は難しいのです。

先日お会いした会員のMさんも、

最初そんな気持でいらっしゃいました。

頭では、再婚したいと思っているのに、

行動が伴っていかないのです。

でもカウンセリングをしていくと、

ご自分の内面にブレーキが

あることに気づかれました。

 

ブレーキを踏みながら、

アクセルをふかすと

車は、どうなるでしょう?

 

答えは、

動かない

ですね。^^;


でもブレーキは、一旦気づくことが

できると、半分は外せたようなものです。

Mさんは、どんどん気持が軽くなっていかれました。

そして、素敵なメッセージをくださいました♪

~~~~~~~~~~
まなみさん

昨日は、ありがとうございました!

 

少しずつ自分の中で凝り固まって

いた考え方に気づいて、楽になりました。

こんなに笑えるほどの自分の性格の

一面は、まなみさんにしか見せられ

ないですね(笑)

出会いに前向きな気持ちに

なれてきました。

なので、昨日から少しずつ

申し込みしてみました。

どれだけの方に会えるえるか

わからないけど、少しずつ活動

も進めて、前進させたいです!

~~~~~~~~~~~

内面から自然に前向き

な気持になれると、楽ですよね♪

誰でも自分のことは、

わかりずらいものです。

人のことはよく見えても、

自分の姿を自分で見る

のは、難しいですね。

 

ご自分一人で考えていると、

ブレーキは見つかりにくいものです。

 

一緒に、楽しくブレーキを見つけていくこともできますよ♡