告白されました!

こんにちは。

愛し愛される幸せな再婚にあなたを導く仲人・カウンセラー高樹まなみです。

春が近づいているせいか、最近は、会員様から嬉しい報告が次々に届いています。

とても嬉しいです^ ^

中でも、私が、カウンセリングでずっとかかわらせていただいているクライアント様(30代女性)に大きな変化が起きています!

昨年後半から、彼女自身がずいぶん変わってきたな~と思っていました。

内面が変わると、現実も変わってきます。

そんな変化が彼女にも起きているんです。

この数ヶ月、次々に男性が彼女の前に現れ始め、食事に誘われるようになりました。

また、以前から少し気になっていた男性からも、食事に誘われたり、プライベートなことを話したりなど、いい感じに距離が縮まってきました。

そして、また新たな展開が!

また別の男性から、まっすぐに愛を告白されたそうです。

偶然ではありません。

女性は、心が癒されてハートが開いてくると、お花が開いて甘い香りに引き寄せられるように男性からモテるようになります。

彼女は、この急展開にかなりとまどっているようです。

そんな彼女も、一年前は、女性としての自信が全くもてなくて、小さくひっそり生きていくことをしていたんですよ。

人は変わりますね。

もちろん、モテることはいい事です。

でも、誠実さを保っていきましょう。
 
幸せになるためには、そこがポイントです☆