幸せな再婚を邪魔する○○○

こんにちは。

愛し愛される幸せな再婚にあなたを導く仲人・カウンセラー高樹まなみです。

みなさまは、自分を幸せにしてくれると信じているある特定のイメージはありませんか?

「○○○な人と再婚したら、自分は幸せになれる。」というようなイメージです。

○○○に入るのは、人それぞれ違います。

例えば、「若くてイケメン」な人

「年収が高い」人

「世界を飛び回るような仕事をしているグローバル」な人など

でも考えていることと、現実は違う場合が多々ありますよね。

実際にそのような人と結婚しても、幸せになれるかどうかはわかりません。

また、なんでもそうですが、追い求めていると、手に入りません。

また、そのイメージを握りしめていると、別タイプの素敵な人がいても気づけないという残念なこともあります。

また何かを握りしめていると、他のものが入ってきませんね。

もしあなたが「どいつもこいつもダメ。いい男がいないな~。」と思っていたら、握りしめているイメージを手放してください。

きっと、今まで見えなかったものが見えてきますよ♪

再婚して幸せになれる相手は、意外なタイプかもしれません。

多くの既婚者が口にするのは、「この人と結婚するとは思わなかった。」です。

イメージは手放してくださいね♪