こんにちは^^

幸せな再婚、ずっと愛し愛される夫婦にあなたを導く再婚カウンセラーまなみです。

3連休の最終日、皆様いかがお過ごしでしたか?

私は、今日、魔法の言葉で有名な、心屋仁之助さんの講演会のチケットを友人からいただき、一緒に日比谷公会堂に行って来ました。(感謝!)


photo:01

photo:03

トーク、対談、公開カウンセリング、歌・・・盛りだくさんの内容で楽しかったです( ´∀`)


印象的だったのは、一番最後の心屋仁之助さんの奥さんのスピーチでした。


それは、奥さんから心屋仁之助さんに花束贈呈した時に、夫にあてた手紙を読んだものです。


奥さんの愛情があふれる内容で感動してしまいました。

その中でも、心に残った言葉は・・・



「幸せを外に求めに行かなくてもいい。家の中に幸せがあるから・・・・」



なんだかホッとする素敵な言葉ですね^^





 

幸せな再婚をしてずっと愛し愛される夫婦になりたいあなたへ◆個人カウンセリング   



幸せな再婚をしてずっと愛し愛される夫婦になる◆継続セッション