こんにちは^^

 

幸せな再婚、ずっと愛し愛される夫婦にあなたを導く 幸せ再婚カウンセラーのまなみです。

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

 photo:01

 近所のカフェで、久しぶりのママ友のYさんとお茶をしました( ´∀`)

 

お互いの子供の写真を見せあったのですが、すごく変わっていてびっくりしました。近況や家のこと、子供のこと、仕事のこと、色々話はつきません。

 

Yさんは、芸能人がよく来るお店で働いています。
といってもおしゃれをして行くようなお店ではないので、みんなオフ・モードの普段着姿で来るそうです。

 

来る人達のなかには、テレビや映画で見る姿と全く同じで、すごくオーラがあってカッコイイ!キレイ!という人もいるらしいのですが、往々にして、みんな結構疲れてるよ、と言っていました。

 

テレビに出るときは、事前から体を鍛えたり、エステに行ったりと、色々努力しているそうです。

 

みんな一生懸命生きてるんだなぁ・・・と、その話を聞いて、なんだか勇気づけられました(笑)

 

Yさんは、5年くらい前に一度離婚して、最近、元の旦那様と再婚しました。

 

最近、元夫と復縁する人が増えていると聞きますが・・・・
やはり増えているのかな?
どうなんでしょうか?


 

 皆様の幸せな再婚を心より応援しています^^

 


今度こそ幸せになりたいあなたへ◆個人カウンセリング   


幸せな再婚をしてずっと愛し愛される夫婦になる◆継続セッション
  


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

愛と感謝を込めて。