こんにちは^^

 

幸せな再婚をして、ずっと愛し愛される夫婦関係にあなたを導く再婚カウンセラーのまなみです。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日カウンセリングさせていただいた男性の方から感想をいただきました。掲載のご了承をいただいたので、皆様にシェアしますね。

 
~ * ~ * ~ * ~ *

 

カウンセリングを受けて、子供に対する罪悪感がすごくあり、それが再婚へ進むことへの足かせになっていることに気づきました。

再婚すると子供を裏切ることになり、再婚か子供か二者択一しかないと思い込んでいたため、7年間も停滞した別居生活を続け、苦しんでいました。

まなみさんのカウンセリングを受けて、再婚しても子供とも幸せな関係を築ける道があることを知り、とても気持ちが楽になりました。
前に進む希望が湧いて来ました。
本当にありがとうございました。

40代 男性)

 

~ * ~ * ~ * ~ *

 

こちらこそ、ありがとうございました^^

 

二者択一ではなく、両方を受け取る道もありますね。

前に進む希望を感じていただけて良かったです^^

 

 

皆様の幸せな再婚と愛し愛されるパートナーシップを心より応援しています。

 

 

 ★お一人お一人の状況に合わせた個人セッションを用意していますので、ご興味のある方は下記をご覧ください。

6ヶ月で幸せな再婚をしてずっと愛し愛される夫婦になるための個人セッション
  詳細は 
こちら  をご覧ください。

 


★まず、まなみのセッションを受けてみたいと思われる方は、単発のセッションも用意していますので
下記も合わせてごらんください。

単発個人セッション   
詳細は、
こちら  をご覧ください。



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

愛と感謝を込めて