こんにちは^^

 

幸せな再婚、ずっと愛し愛される夫婦にあなたを導くRe-Marriageセラピストまなみです。

 

西の方は真夏のようなお天気のようですが、東京地方は今日も梅雨空です。

みなさまいかがお過ごしですか?

 

さて、私は昨年末から、幸せな再婚をしたいと思っている女性に向けてブログを始めました。

 

でも、意外にも(!?)、女性だけではなく、多くの男性の方々からもメッセージや問い合わせをいただいています。ありがとうございます^^

 

メッセージを読んでつくづく思います。

 

男性も、実は、いつまでも愛し愛されるような夫婦関係、幸せな家庭を望んでいるんだな~

 

男性も女性も心の底では、やはり望んでいることは同じなんですね。

 

現代の男性は、意識が昔とずいぶん変わったなぁと感じます。

少し前までは、男の人は、夫婦関係や家庭のことは二の次にしていて、それが普通みたいなところがあったように思います。

 

この変化、
女性にとってもいいことだと思いませんか?


 

幸せな家庭、愛し愛される夫婦関係は、男性にも女性にもたくさんのいいものをもたらします。

 

心の安定

楽しさ

笑い

安心感

やすらぎ

自信(その自信は社会で成功していく原動力にもなります。)

家庭がホッとする癒しの場になる。

免疫力がアップして健康になる(笑)

などなど

 

 

離婚を経験していたら、なおさら「今度こそ幸せになりたい」「今度こそ幸せな家庭生活を築きたい」という気持ちなのではないでしょうか。

前の結婚生活と同じようなことになるなら、誰も再婚などしたくないですよね。

 

そのためにも、ご自分と男性(あなたが男性なら相手は女性)との間にある、ご自身の心の中の葛藤を癒してくださいね。それが、未来のパートナーとあなたの距離をぐ~んと縮め、愛し愛される夫婦関係への近道になります。 

 

いつか再婚希望の男性と女性のためのお茶会とかパーティなどできたらいいな~と思います^^

 

 

今日も皆様にたくさんの愛が降り注がれますように^^


 

6月30日(日)に『ミニ講座&お茶会』開催します♪

ミニ講座のテーマ 
~いつのまにか相手が心を開く「
愛されコミュニケーション術」~

詳細はこちらをご覧ください。


お一人お一人の状況に合わせた個人セッションも用意していますので、ご興味のある方は下記をご覧ください。

6ヶ月で幸せな再婚をしてずっと愛し愛される夫婦になるための個人セッション

  詳細は こちら  をご覧ください。

 


まず、まなみのセッションを受けてみたいと思われる方は、単発のセッションも用意していますので

下記も合わせてごらんください。

単発個人セッション


  
詳細は、こちら  をご覧ください。

 
今日も最後までお読みいただきありがとうございます☆