今日のトレード結果。
プラス¥20,800でした。
今日の結果で5月の利益合計が20万を超えました。
ただし、これはこのままマイナスが無い前提の話。
マイナス日が数日続いたら簡単に溶かしてしまうであろう金額です。
このまま行ければ今月も投機からの利益で借金の返済が出来そうです。
折角20万以上の利益が出ても半分以上を持って行かれる。
確かにトレードのおかげで個人再生等もせずに生きて行けている訳ですが、毎月お決まりの綱渡り。
来月までの支払いは出来そうだが、その先の補償は無い。
むしろ明日のトレードでドカンなんかした場合、今月末の支払いすら危うい訳で...。
ここ数ヶ月の精神的疲労が半端ない。
早く資産を60万オーバーまで上げて少し安心したいな...なんて「捕らぬ狸の何とやら」を考えながらもタバコを吸いたいという欲求に負けそうになる。
昨日ほどでは無いですが、時折り激しい欲求が襲ってくる。
禁煙本も読み直していますが、未だタイミングではないのかも...。
そんな苦しい禁煙のおかげでパチンコどころではない。
パチンコからの欲求等はタバコのそれに比べれば大したものではないのか?
いえいえ、油断は禁物。
そういえばマイホール(1日でも早く“元”と呼びたい)では今日から必殺仕事人の新台が稼働している筈だ。
本音を言うと興味が無くは無い。
今朝、電車の中刷りで不意打ちを食らった時は正直焦った。
ただし、MAXでもなく、最近の新台の傾向(大当たりの多くが単発〜確変落ち)を見ると魅力は半減なのかな...。
禁煙も禁パチもココで失敗したら正直年内は成し遂げられる自信が無い。
取りあえず、その日その日を乗り切り、成功実体験を頭に刷り込む。
「偉いね〜。出来たじゃん(笑)」
まるで子供を褒める様に自分自身を褒めて自信を持つ。
何だか情けなくなるが、意外と効き目が有るらしいです。
