12/2、名古屋 柴田@-hillライブ ありがとうございましたぁ★+゜ | Re:MAKER Official Blog
Re:MAKER Official Blog

ドラムのあんりです!
遅くなってしまいましたが、
12月2日 名古屋の柴田にある
@-hillでのライブ
お越しくださった皆様
ありがとうございましたぁo(*^▽^*)o

オープニングSEが流れたとたん、
大きな声援と拍手が聞こえて
裏でみんなで感激しちゃいました!!★
最初っから最後まで
熱く盛り上がってて
みぞれ降ったことなんて忘れちゃうくらい
寒さ吹き飛ばすライブになりました♪
皆さん、本当にありがとうございましたぁ(*^ー^*)

韓国DVDも今回で完売しました☆
もう増版しませんので
プレミアついちゃうかも!?(笑) なんて( ´ ▽ ` )ノ
CDやチェキなど
買ってくださった皆さん
本当にありがとうございました*

次回の名古屋ライブは
2/10(日)Heart Landです!

その翌日、大阪で
2/11(月 祝)西九条 BRAND NEWも
決まりました~☆

2013年もツアーが決まって嬉しいです(p^ω^q)


今回のツアーでの思い出Photoなど
またちょくちょくアップするので
お楽しみに!★