こんにちは!おねがい

 

コロナにかかってました。

 

お腹が心配だったんですけど、いまは元にもどりました。

 

子供も下痢をしていたので、下痢はよくある症状だと思うんですけど、潰瘍性大腸炎モチなせいか、私の方が長かったです。

 

お腹よりも、倦怠感で疲れたっていうのが感想です。

(ワクチンは2回接種)

 

意外なことというと、

外出が出来ないのが辛いと思っていたんです。

でも、実際は夕ご飯のことを考えて買い物行かなくて済む、というのがかえってプラスでした。

買い物がなくなると、家事がぐっと減るんですね。

あぁ、あと2日で終わっちゃう笑い泣き

 

そういえば、買い物に行くとよく感じるんですけど

いろんなものの、値上げがひどいですよね。。。

自民党の大失敗が、庶民にのしかかってきましたよね。

 

参院選、投票率上がってほしいなぁ。

んで、維新と自民党が、勝たないでやめてほしいと思う今日この頃です。