こんにちは。
ブログに来てくださりありがとうございます。

◇前回の話はこちらです

 


◇1話はこちら

 

 

◇完『調べなきゃよかった』

 

こんにちは!


潰瘍性大腸炎の疑い、とわかったところで、一区切りにしました。
最後まで、読んでくださった方、ありがとうございました。
感謝です。

絵が下手だし、時間がものすごくかかったりして、
描く意味なんてあるのかな、やめようかなと、悩みつつ13話きました。


この後も、描いていこうと思ってます。

潰瘍性大腸炎が悪化と脳梗塞のことですね。

少しでも、お役に立つ情報になったらいいな。

今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!!
 

↓次の話です。もしよかったらどうぞ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村