リラスト三重遠征〜松坂牛編〜 | Re:Lust Scene Official Blog

Re:Lust Scene Official Blog

2013年5月結成の4人組バンド
Re:Lust Scene(リ・ラストシーン)

どうも!
Gt.さくさくです!
それでは久しぶりのブログ更新です

それでは遠征の模様をどうぞ


15日昼の12時にリラスト鶴橋に集合しまして
三重県四日市club chaosを目指し出発しました!(幸い遅刻者無しの最先のいいスタート)

電車は各駅停車の急行でがたんごとん
みんなわりとプチ旅行気分←


そして3時に三重到着
みんな元気!でもお腹はぺこぺこ

penguin highway企画
ペンギン大冒険3km目
18時スタートしまして
2バンド目の僕らもしっかりがつがつライブしてまいりました!

1.フラスコの街←新曲
2.ヒラギノワカレ←新しいCDの曲
3.憂い、溺れた
4.戦力外通告←しっとり
5.歯車

出来たほやほやの新しいCDもたくさんの方々に買っていただきありがとうございました!本当に間に合わせた甲斐あったー!

すごくたのしい企画に呼んでいただき
ありがとうございました!!
またおねがいします!


そして、ライブ終わりに宿代わりに
メンバーで僕の実家へ行きました
到着したら夜中の1時すぎでした
わちゃわちゃしてたら時間が過ぎて少し睡眠をとり
朝9時に駅へ

小宮はお土産に三重の伊勢名物「赤福」を買って完全に観光客のようになってました。

そして大阪へ出発
さよなら三重
また行きたい三重

そして
帰りの電車で
サポートベースの吉田千夏
4~5ヶ月ほどのサポート期間を経てちなっちゃんの正式加入が決まりました
周りの人達からは「やっぱりリラストは男4人のほうがいい」っていう意見や
「新しくベースが変わって雰囲気が前と変わって良くなった」など色々な人達の意見を聞いてきた4ヶ月のサポート期間でした
結局リラストは男4人バンド!!なんて誰が決めたものでもないし
僕ら、小宮、高岡、パパスの意見はちなっちゃんが僕らと一緒にRe:Lust Sceneの音楽を盛り上げていってくれる気があるのなら
是非ともメンバーになってほしい!って気持ちは変わらなくて
帰りの電車でちなっちゃんの口から「やる!」という言葉が聞けてよかったです(笑)
これからはRe:Lust Scene Ba.吉田千夏の活躍にも注目してください!


そしてそんな話も終わり帰りの電車はみんなぐっすり爆睡

気づいたら大阪帰ってきてました!(笑)


なかなかハードな1日でした
今日はぐっすり眠れそう
ほなまたねo(`ω´ )o