ふらっとふらっと | Re:Lust Scene Official Blog

Re:Lust Scene Official Blog

2013年5月結成の4人組バンド
Re:Lust Scene(リ・ラストシーン)

こんばんわo(`ω´ )o
久しぶりだな!Gtのさくさくだ
みんな元気か
さくさくは夏バテで頭が痛くてたまらんです

そんなこんなで
ブログ書くで


6月4日この日はCATのFLAT LIVEに出演しました
FLAT「平面」ということで
壇上やステージの上でわなく
お客さんと同じ目線でのライブ
お客さんとの距離が近くてなんか照れくさかったです( ´ ▽ ` )
そして出演者もみんなよかったです
それでわここでFLAT LIVEの模様をどうぞ








でもやっぱり三曲じゃ物足りないです
うおー!オレらわまだまだやれるぞオラー!って感じでした(笑)
だから是非ともライブハウスで
20~30分のステージ
リラストのライブを見てほしいな




最近ホンマ暑くて
でも
ついに
扇風機を手に入れたー
凄い涼しいこれ
去年は扇風機なしに自分はどうやって過ごしてたんだっけ
それとこの時期わホンマに炭酸飲料が美味いー
最近セブンイレブンのファンタのメロンソーダばっかり飲んでる
おいしい

たまにはみんなでお酒でうぇ~いo(`ω´ )o乾杯~o(`ω´ )oうぇ~い
ってやりたくなってきました

ちなみにあと一週間くらいでレコーディングです
早くみんなに届けたい




最後にライブ告知
6月20日(金)
梅田LIVE HOUSE D'
Retropolis/あなたも、/Kyotaro&Rikuo Re:Lust Scene/LiLi
open:18:00 start:18:30
取り置き受け付けてます!


んじゃ!o(`ω´ )o