やあやあヾ(@⌒ー⌒@)ノ | Re:Lust Scene Official Blog

Re:Lust Scene Official Blog

2013年5月結成の4人組バンド
Re:Lust Scene(リ・ラストシーン)

やっほーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Gtさくさくo(`ω´ )o

最近ホンマに暑いねー
明日も暑いのかな
夏が1番嫌いだー、暑いの苦手だからー、夏が来るよー、うわー
早く冬来てくれー

さくさくサンタじゃよ
ふぉっふぉっふぉっ( ´ ▽ ` )


(・◇・)


今日は、小宮と2人でスタジオ入りました
ボーカルのメロディーの手伝いです
あ~、ボーカルってホンマに難しいんやなー、って感じた今日。

あ、自販機で当たりが出ましたo(`ω´ )o

ツイテルねo(`ω´ )o!
ラッキーo(`ω´ )o!
嬉しいo(`ω´ )o!
でも、なぜか同じ飲み物選んでしまった
これわミスだな。







LIVE HOUSE D'
6月20日(金)

act:Retropolis/あなたも、/Kyotaro&Rikuo/Re:Lust Scene/and more

開場18:00
開演18:30

前売¥2,000
当日¥2,500
DRINK代別途¥600
ローソンチケット Lコード:54315

自分達も初めての梅田のハコ!たのしみ!
4ヶ月ぶりのライブハウスでのライブです
2月のパラフルビーツ以来に30分ライブしていないから
久しぶりにしっかりライブできる!たのしみ!
新曲もいっぱいやる!やるo(`ω´ )o
よかったら来てほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さあ
今日わこんな感じでおわります( ´ ▽ ` )
また、更新します!
ばいばいo(`ω´ )o