納品事例 | 名古屋のエレガント・クラシック輸入家具・雑貨ショップ Re-L SHOP リエルショップ

名古屋のエレガント・クラシック輸入家具・雑貨ショップ Re-L SHOP リエルショップ

輸入家具・輸入インテリア雑貨・エレガント・クラシック・オリジナル家具・シャンデリア照明

リエルショップ本店(愛知県名古屋市南区)
リエルショップラシック店(名古屋市中区栄ラシック6階)

 (*^.^*)本日はRe-L SHOPで御購入いただきましたお客様の

 納品事例をお紹介させていただきます。


 ブーケ1桑名市のM様ブーケ1


 この度は、名古屋市内のマンションに納めさせていただきました。


 キラキラ美しいデザインで、光沢のあるイタリア製家具キラキラ

  

  


 リボン柔らかな曲線が魅力的なサーモンピンクのソファーと


 優しいカーテン、お花の刺繍が施されたレースの色合いが

 
 可愛らしく優美な空間となりました。リボン

  
 


 キラキラ天井から下がるキラキラ輝くクリスタルのシャンデリアが、

 白い空間を華やかに彩り、

 奥様の夢の空間が広がります。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 



 キラキラ
 寝室には、ヨーロッパでは、古くから工芸品として使われてる

 
 真鍮で作られたベットが


 金のように美しく輝き、ランプの光とあいまって


 品良く、エレガントでゴージャスな雰囲気です。

 
 素敵な夢を見られそうですね。ラブラブ


 



クローバー ベランダには曲線ラインで優しいフォルムのホワイトアイアンガーデンセット

 



 陽だまりの中でティータイムを楽しめそうですね。コーヒー

 チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤
 

 


 天使ご子息のお部屋もトータルで納品させていただきました。天使
  

  出会いに、ご縁に感謝です。(*^.^*)


  M様、ありがとうございます。ラブラブ