3月に、先代社長愛用の植木鉢をもらい
野菜や果物を育て始めて約2ヶ月



いちご🍓が順調に育ってきているラブ

もうすぐ我が胃袋に収納されると
考えただけでムラムラするわっ爆笑飛び出すハート


してブロッコリー🥦︎は

我が家のペラペラなクッサイ植木鉢にて栽培ニヤリ


思ったほど収穫できず

夕食のお供として2回ほど出現して終わったハートブレイク





◯◯しい植木鉢ではまくわウリ

我が家のペラペラなクッサイ植木鉢

その2、その3では

きゅうり🥒とトマト🍅の栽培を始めたニヤリ


成長&収穫が今からとっても楽しみだゎ照れ





して、去年の5月に植えたナデシコさん🌺



植えてからお花が咲くまで

2ヶ月ほどかかったんだけど、


その後めちゃ音速の勢いで

増えること増えることゲラゲラクラッカークラッカー

上:3月上旬   下:つい最近



今では植木鉢を無視して地面に根を張り

こんな感じで1年通して

たくましくバリバリ咲いてるおねがいキラキラ



まるで、パートナー氏の

亡き妹君の生命が宿ったかのように

キレイに、力強く咲き続けるナデシコさん🌺



『◯◯ちゃんおねがい』と

妹君の名前で呼びかけることで

さらにイキイキと

誇らしげに花開いているように見える照れキラキラ



この先も

まだまだ開花ショーは続くようだ爆笑拍手