学習しないヤツ

 
 
先日、数年ぶりに串家物語に行った 🐎💨
 


                                 ↑  画像お借りしました

 

 

数年ぶりというのは

前回、油に酔ってしまい

ほとんど食べれずに終わってしまったので

それ以来近づくことは無かったからだ ガーン

 

 

そんな串家物語に

ひさびさに行ってみたくなり入店 歩く

 

 

時間をズラしたこともあり

店内には ほかに2組ほどのお客さん

 

 

早速バイキング形式の具材を入手し

テーブルに設置された油で揚げだした拍手

 

 

が、残念…魂

 

ものの10串ほどで

(1串ひと口サイズの具材デス)

胸焼け&油酔い発生ス 絶望

 


これがピークの時間帯だったら

各テーブルで揚げる油にソッコー酔い

お茶とお漬物だけで終わってたかも笑い泣きアセアセ

 


胃が老人なあたくし

 


辞めときゃいいのに

未だ焼肉やパンのバイキングに行くも

食べる量といえば口ほどにもない超微量ドクロ

 

 

いい加減学習しなくてはニヤリナイフ

 

 

ちなみに、

胃が老人の会を結成するなら

わたしが副会長だなOK

親愛なるブロ友・こうちゃんは言うカラオケ

 

同志が居るというのはとても心強いゲラゲラメラメラ

 

 

して、ゲンナリとムカつきながら

お店を出たものの

帰り道いつものディスカウントドラッグにて

ガッチリとサケを買いニヤニヤと抱えて帰るおばけ

 

 

毎週末お決まりのパターンだスター

 

 

 

 

 

コストコのアレ

 

 

 

さらにはホイップが苦手なあたくし

 

 

ケーキ類はチーズケーキか

フルーツ系のタルトしか食べない

 

 

そんな話をしていた翌日

我が社長からもらった

コストコのトリプルチーズタルトラブ

 

 

 

しかし⋯

 

 

     

       デカい⋯ポーン

 

デカすぎるね〜んっ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

最近よくTVなんかで見かけるけど

想像以上にデカい実物ガーン

 

 

あやババ(我が母)とふたりでこの量よおいで

 

てなコトで早速小分け作業に取り掛かり

ラップ&Ziploc加工し冷凍庫へグラサンナイフ

 

 

ありがたく

ちびちび楽しむことにしようニヤリルンルン

 

 

 

 

そうそう、

先日ピーナッツ無いバージョンの

ペコちゃんのイチゴハートチョコ上差し

 

かわいさだけで買ってしまった( 💓∀💓)

 

 

 

 

 

 

さて、今週は3連休チョキ
明日ひさびさに
我が子&4人の孫たちに会いに行ってきます照れ