会社への行き帰り、
毎日洋楽を聴きながら爆走してるわたし🚲💨


今朝はEaglesをチョイスしてみたグラサン


Eaglesといえばコレ👍👍
あまりにもコテコテに有名な楽曲よねニヤリ

  Hotel California

     しかしやはり外せない1曲でもあるキラキラキラキラ




して、
Eaglesの楽曲でいちばん好きな曲がコレラブ

ランダム再生でコレが流れたら
必ず3回はリピートしてしまう🤣💦

  After the Thrill Gone





Hotel California同様、Eaglesの代表曲😄

この曲も流れるとつい固まって聴き入ってしまうお気に入りの1曲笑ううさぎ笑ううさぎ

  One Of These Nights




ふっふ…いつもの一言
70年代洋楽は最高によき爆笑爆笑


さて、昨日で遅まきながら月末の処理も完了✌️

が、不謹慎にニヤついてる場合ではないえー

今回は手こずった分
ほかの業務が鬼山積みなんだわ😭😭💦


といったことで今日はわたしのクセに
フル回転で働いてきてしまった💪😤


して音速で自宅に走り
もんじろを点滴連れて行って先ほど帰宅ルンルン


これからあやババ(我が母)と宴タイムじゃ🍻
みなさま今日も1日お疲れ様でした照れキラキラ






キラキラおねがいおまかせ広告ですおねがいキラキラ