今から4年前の話だけども、

勤め先の工場に黒子猫が迷い込んだ💧💧



機械の後ろに逃げ込んだまま

出てこないではないか😭



これは危険と

従業員総出で奮闘しようやく捕獲☝️



親猫とほかの兄弟とで居る所は何度か見かけてたけど、轢かれたりしてだんだんその数が減ってきてた矢先のこと😱



捕獲後、青鼻垂らして目やにも酷かったので

まず病院に連れて行き🏥🏃💦、

急ぎケージやトイレや必要なもの用意して

事務所で面倒見てたけど、

1週間ほどで飼ってくれる人が見つかったのでひと安心✨✨



のち、新しい家族に大事にされてのびのびと過ごす黒猫さんの様子も見せてもらった😊

 



現在、勤め先から我が家に引き取った2匹のわんこといい、この子たちそれぞれが持って生まれた強い生命力みたいなものを感じる🤗











同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する