おはようございますニコニコニコニコ


本年もどうぞよろしくお願い致します✨✨



✨✨波動医学✨✨


今は

西洋医学と

東洋医学


これが主流なのではないかと思います


病院に行ったら

お医者に病名を付けていただき

薬💊をもらって帰ってきます


お医者様って病気を治してますか?

具合が悪いと

この症状は何なのか


検査をして

どこが悪いと診断していただきます

そして

お薬の処方箋を出して…


勿論

外科的な手術となれば

処置をしていただきますが…


その後の

回復するチカラって


自分自身ですよね❣️



東洋医学は


未病


病院に行くまでもない

でも

なんだか体調が悪い


漢方薬で様子をみたり

鍼灸などて

ツボや経絡を刺激していただいて


ご自身の治癒力を上げるお手伝いを

している



そして


波動医学


新しいと思われるかも知れません


実はこれが一番古い医学なのかも✨✨


ビタゴラス

そうピタゴラスイッチって聞いた事

ありますよねニコニコニコニコ


何千年も前から

ピタゴラスさんは

音 波動 音楽

これで体調の悪い人を治してました


治してました❣️


気がつきましたか?


西洋医学も

東洋医学も


治す


これは出来ていないのです


新しいこれからの時代に

もしかしたら

救世主のような

役割を担うのかも



波動医学


ご興味有ればご自身でも

調べてみてくださいね✨✨



どうぞ皆様にとって

素晴らしい一年となりますよう✨✨✨


今日もありがとうございました❤️


心身共に健康をCS60 体操教室ならRe-Loatus | 神奈川 川崎 和歌山 三重 富山など出張細胞レベルで自己治癒力、免疫力を高めるお手伝いをします!CS60の不思議な体験はされましたか?また個々に合った体操やストレッチのご紹介をさせて頂きますのでお問い合わせはこちらから★全国に出張可能です!健康寿命100歳を目指して沢山の方の元気や笑顔を届けていきたいと思っています!リンクwww.reloatus.com