仕返し | ねむりねこのつぶやき

ねむりねこのつぶやき

ただいま漂流中…



ブランちゃんがいる所に時々現れる眉毛猫。
ちょっとおもしろい行動をする。


かなりのビビりである彼(?)は
私がちょっかいを出そうと思って近付くと
最大の警戒をして「これ以上近づくな」
という構えをする。


それで私があきらめて視線をそらすと
なぜか、私に近付いてくる。(^_^;)


それに加えて今日は
何と私の足に猫パンチ。
そして急いで退散。( ̄∀ ̄;)


少し離れた所から私を見るその顔は
「お、俺は、全然怖くなんかないんだからな」
と言っているよう。^m^


写真でお見せできないのが
なんとも残念。m(__)m






今日もそんなに寒くはなかったけど
にゃんこは少なかった。

今日撮れた写真は、これだけ。
 
久々のペロちゃん。
寒い時はどこにいたの(・・?





昨日が記録的な暖かさだったので
杉の花粉が少しずつ飛び始めたのか
今日は目の奥や頭が痛い。
今年もこの季節がやってきてしまった。((+_+))