ねこ巡り(1月28日) | ねむりねこのつぶやき

ねむりねこのつぶやき

ただいま漂流中…



朝方、雪が降った。
一時は積もりだしたのだが
9時過ぎには日がさしてきたので
昼頃にはほとんど消えていた。





父が入院している間も
病院へ顔を出さない日は
できるだけ歩くようにしていた。

寒いとにゃんこが現れなくなるので
川沿いの道を歩く時は
ここのところほぼウォーキング状態だ。(^_^;)





久々のにゃんこ写真。(^-^)



 
最近、よくここにいるキジトラくん1号。
ちょっと近づくとかわいい声で鳴いてくれる。(^-^)

長毛キジトラくんや相棒はどうしてるのだろう。





 
おや?
君と会うのは初めてだよね!? (^-^)





 
カフェラテちゃんは
今日もしゃがんだ私の足の間に入ってきたが
しばらく撫でていたら
ちょっと離れた所へ移動して座った。(・・?





 
久しぶりに会ったシロちゃんはケガをしていた。
左前脚を地面に付けられないみたいだ。(ーー;)



 
この後、ジャ~ンプ!!
ジャンプするのは問題なし。  ←当たり前か(笑)



 
土留めの上に登って、一息。
ここでご飯が届くのを待つのかな?(^-^)

どうしたんだろう?
歩く時も左前脚は地面に付けないようにして
3本の脚でぴょこんぴょこんと歩いていた。(´・_・`)

早くよくなってほしいなぁ。(-"-)