機能性下着 | ねむりねこのつぶやき

ねむりねこのつぶやき

ただいま漂流中…




この冬は寒くなるというので
散歩の帰りにスーパーに寄って
ヒートテックみたいなTシャツを探した。



なぜか定価を200円下げたものがあり
2枚購入で1割引きの上
今日は"8のつく日"でもあったので
(イトーヨーカドーのない地域の方ごめんなさい)
かなり安く買えた。



薄くて軽いけど暖かいという機能性下着は
いろいろな会社から出ているけど
ユニクロのヒートテックと
イトーヨーカドーのボディーヒーターは
原理は同じ。
素材メーカーも同じ。
着た感じで違いがあるかどうか、実験君。(笑)
たいして変わらなければ、もうけもん。(^-^)



だけど、こういう機能性下着って
ホントに暖かいのかな?
着ていて寒いと思ったことはないけど
「暖かいっ!!」って思うほど、暖かくない気もする。
真実はいかに?(;^_^A