気付かなかったが… | ねむりねこのつぶやき

ねむりねこのつぶやき

ただいま漂流中…



今日は出かけるのが少し遅かったので
撮った写真は1枚だけ。(;^_^A



 
寒くなってきたね、ペロちゃん。



他にもにゃんこに会ったけど
暗くて写真は撮れなかった。(ーー;)










歩いてる途中でメールが2通きた。
見ると震度3の地震があったという。

私は歩いていたので
揺れには全く気付かなかった。

しかし最大震度5弱だった!!

家に帰ってテレビを点けると
津波警報が出ていると報じていた。

そのうち実際に津波がやって来た。

マグニチュード7.3という
かなりの規模の地震だった。

東京に住んでいる私でも
もう地震はうんざりだ。