ねこ巡り(7月31日) | ねむりねこのつぶやき

ねむりねこのつぶやき

ただいま漂流中…



今日も暑かった。
最高気温は34度。
猛暑日、一歩手前。(+o+)



 
この方々は撫でても動かず。(^_^;)

 
最近、ミケちゃんはここにこもって動かない。





 
なぜか今日は警戒モードのヤマトくん。





 
君は長毛キジトラくん!?





 
いつも車の屋根の上のこのコンビ。
今日はチャトラくんが挨拶に来た。
撫でさせてくれたよ。(^-^)





 
イチバくんは近くに来てゴロ~ン。
しばらくこの格好でいたのでお腹を撫でてみた。
以外にも嫌がらなかった。(^-^)

 
雑草大好き。(^_^;)

 
いつも乗っかってる角材で爪とぎ。





 
シロちゃんも呼ぶと足元でゴロ~ン。

 
ゴロンゴロンをするのかと思ったが、このまま。
だもんでお腹を撫でてみた。

 
以外にも、こちらも嫌がらない。
しばらく撫でたらこんな感じに。(^_^;)





イチバくんとシロちゃんはやることが似ている。
頭よりお腹を撫でてほしいところも似ている。(^-^)





 
君は長毛キジトラくんと一緒にいるにゃんこ?
橋を渡ってこっちの岸にも来るの?










カルガモ親子情報
 
同じ場所でのんびりしていたり

 
親子で隊列を組んで移動したりしていた。
子ガモの数は一昨日と変わらず、4羽。
なんとかこのまま大きくなってほしい。(^-^)