ねこ巡り(7月28日) | ねむりねこのつぶやき

ねむりねこのつぶやき

ただいま漂流中…



35℃までは行かなかったようだけど、今日も暑かった。(+o+)



 
あち~。

 


 
ご臨終!?
この後みんな一度起きて、けん制しながら場所を変えた。^m^





 
ヤマトくんは元気におしゃべり。(^-^)





 
君は今日もそこにいるんだ。(^-^)
そこは涼しいの?





 
川原を歩く、このにゃんこ。
護岸の上から呼ぶと
 
座って話し続けた。
私が行こうとすると不満そうな顔になった。(^_^;)





 
イチバくんは今日もこっち。

 
道路へ出てきてこの姿勢。
でもゴロンゴロンはせずに元の位置に戻った。(^_^;)





 
かったるそうに顔を上げたが
目だけは真剣なビビりさん。^m^





 
シロちゃんは畑の土留めの上に。

 
道路に下りて来たが蚊の群にたかられた。

 

 

 
かなり激しく身をくねらせたけど、効果なし。
そのままきょとんと座っていた。(^_^;)





 
しばらく撫でていたら、私をあちこち連れ回したソックスちゃん。
最後は川原に降りて、川の水を飲み始めた。(^_^;)














カルガモ親子情報
今日も注意して探したが、見つけられなかった。
私が散歩する区間の外に出てしまったのかなぁ。(ーー;)