にゃんこおりませんか~? | ねむりねこのつぶやき

ねむりねこのつぶやき

ただいま漂流中…

近所を徘徊していて、にゃんこと何度も出会ったエリアを重点攻撃。
今日は天気がよかったので、デジカメを持って出撃。



 
一匹目
家の脇を通ってきて、エイっ!と壁に登って一休み。
さわれず。(ーー;)



 
二匹目
車の陰からこんにちは。
この子は一定の距離より近づくと逃げる。(ーー;)



 
三匹目
この子は日光アレルギーなんだとか。痛々しい。
頭をツンツンさせてくれた。(*^^)v




これは二匹目のにゃんこだ
この子はここで2回目撃したことがある。
どうやら、この駐車場が定位置らしい。
やっぱりさわれず。(ーー;)



 
四匹目
道路から家の中へ。
カメラを向けると逃げるが、すぐに止まって様子をうかがう。
さわれず。(ーー;)



お友達にゃん子とは、今日も挨拶したよ。ヽ(^o^)丿