2021/12/06 | 清水区 リラクゼーションサロン アーユスです

清水区 リラクゼーションサロン アーユスです

静岡市清水区にありますリラクゼーションサロンアーユスです。お客様の疲れた身体が「楽になったよ~」といっていただけるよう、スタッフ一同心を込めて施術にあたらせていただいております。こちらではお店からのお知らせ、日々の出来事などつらつらと書かせていただきます。

おはようございます爆笑




    

清水区八木間にあります

リラクゼーションサロンです


本日も元気に営業しておりますウインク



これまで、皆様にお店のお知らせなど、

店内掲示などででしか

お伝えしてこれませんでした


年齢的なこともあり、SNSから

逃げていました口笛

しかし、同業者の方のインスタ・ブログなど

拝見していると、発信するツールとして

やはりここは避けては通れないのでは…

と改心いたしました笑い泣き


更新をなかなかしていなかったこのブログと

この度、インスタグラムというものも

開設してみましたニヤリ

(娘に厳しい指導を頂き笑い泣き


インスタのストーリーズに

当日の予約状況のせています



よろしくお願い致します照れ