Re-lair (リレア) は

 

relaxation リラクゼーション と air 空間

そして re 再生していく

その願いが込められています

 

 

 

 

Re-lair の想い

 

はじめまして。

熊本市でバッチフラワーエッセンスを中心に
心を癒すオリジナルセラピーを行っています。

この道を志して長い年月が経ちました。

これまで
人間関係や生きていく上で生きづらさを感じることも多々ありました。
精神的に参ったり、身体を壊したり。

けれど、これは私だけの特別なことではないはずです。
どんな方でも、抱えているものは多かれ少なかれ、あると思います。

ちょっと手を借りるだけで、目の前の霧が晴れ、進みやすくなる。
私が人生の場面場面で前に進む力を得られた時のように
出逢えた方々の輝きを取り戻せるお手伝いができたならば
そんな想いから始めました。

 

 

プロフィール

 

セラピスト

 榎本 勢子 エノモト セイコ

 

 

【資格・認定】

 

ヒプノセラピー 

・年齢退行プロ養成講座

・前世療法プロ養成講座

・体細胞療法講座

・SPBスキルアップ講座

・臨床心理実践講座

 

バッチフラワー プラクティショナー

・フラワーエッセンス講座

・実践プライベートレッスン

 

カラーセラピー

・オーラソーマ レベル1~3、PPS

注) オーラソーマによるセラピーは行っておりません

 

トリニティ数秘術 プラクティショナー

 

AEAJアロマテラピー検定1級