夏も本番

暑い日が続き、外出するのも

ためらってしまいます

 

 

お子さんをお持ちの方は

ながいながい夏休みですね

 

 

そして、もうすぐお盆休み

 

ゆっくりできたり、

楽しく過ごせたら良いのですが

 

 

この暑さと忙しさ

そして騒がしさ(笑)など

重なると

イライラも頂点に達しそうです

 

 

 

夏本番の今!

この忙しい夏を乗り越えるための

オススメのバッチフラワーエッセンスを

まとめてみました

 

 

バッチフラワーエッセンスとは

 
 
 
 

 

この忙しい夏を乗り越えるための

  オススメのバッチフラワーエッセンス!

 

 

あれも、これも、それも、、、

ぜ~んぶ私の仕事と

抱え込んでしまっている方、

だって、私がやらなくて

誰がやるんだよ~泣

となっている方は

ぜひ“エルム”を!

 

 

もう!忙しいんだから!!

私の言う通りに動いて!!!

とストレスマックスの方は

バイン”を

 

 

とにかく疲れた、

もう疲労困憊、、、

な あなたには

オリーブ”を

 

 

周りにイライラ

なんで私ばっかり忙しいのよ!

不平不満でいっぱいの方は

ウイロー”を

 

 

夏休みなのに

子どもに

何もできていない自分を

責めちゃう あなたに

パイン”を

 

 

ストレスも限界

怒りが表にでているあなたには

ホリー”を

 

 

あっちにイライラ

こっちにイライラ

散らかってるのが許せない

そんな あなたには

クラブアップル”を

 

 

子どものことが心配

とても とても心配

過度になり過ぎてる時に

レッドチェストナット”を

 

 

 

 

 

まだまだ ありそうですが、

この辺で...

 

 

 

 

 

ちょっとしたストレスケアを

心掛けるだけで

 

それから続く日常が

全く違ったものに変わります

 

 

 

楽しい夏休みとなりますように ^ ^

 

 

 

 

seiko..

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身で試してみたい方

ネットでも購入できます

“バッチフラワーエッセンス”や

“バッチフラワーレメディ”

をお探しください

こちらのブログでは

38種類のバッチフラワーエッセンスについて

一つ一つまとめたページも

UPしていきますので

ご参考にしてください

 

 

 

 

ご案内

Re-lair (リレア)でも

バッチフラワーエッセンスの

セラピーメニューがございますので

ご利用ください

お一人おひとり にあった

バッチフラワーエッセンス数種類(7種類まで)を

3週間分お持ち帰りいただけます

 

予約フォーム