ウィルス対策の続きと免疫力 | 腸セラピー@名古屋♡おなかから心も身体も整えて自律神経バランス美人!

腸セラピー@名古屋♡おなかから心も身体も整えて自律神経バランス美人!

着衣のまま受けられる痛くない腸セラピー。
便秘、冷え、婦人科系など頑張る女性の不調を改善!気の巡りも整えます。
完全個室プライベート空間で心身ともに芯からリラックス。

腸から自律神経を整えて快適なカラダもhappyな気分も手に入れる

腸セラピスト 近藤アキ です。



◼️ウィルス対策の続きと免疫力


昨日の

【考察】美味しいウィルス対策


書き忘れたことがあったので続きを少し…


お読みでない方はぜひ先に↑をどうぞ!



緑茶・紅茶のおはなし…でしたけどもひらめき電球


二番煎じ三番煎じの

香りの無い

飲むにはなぁ…なものも

色が出てれば効果アリということなので


うがい

にぜひご利用ください♡


温度は冷めても効果は変わらずのようです^^





コロナ対策はいま正念場…と言われています


その中でも


手洗い&うがいは基本中の基本!


消毒液も売っていないしね…


あといま毎日のように言われているのは


・不要不急の外出を控える


・3密(密閉・密集・密接)を避ける



その他に私たちにできることは


免疫力を高める

免疫力を下げない


これは感染症が流行しているからだけじゃなく


健康に

長く

幸せに

生きるために重要だと考えています!


長生きできても元気じゃなかったら

辛いから…(T . T)




健康な肉体と精神こそ

幸せの源♡

世界平和の源♡


と思って私は

腸セラピストをしています!!



まずはお腹を触ってみてください


冷えていませんか?


硬さはどうですか?


理想は

あたたかく柔らかな

弾力のあるお腹♡


腸は

免疫の要

免疫の鍵


なんて言われています^^


こんな時だからこそ

改めて言います


腸を元気にして

心も身体もまるごと

元気にしましょう♪




LINE@お友達募集中!
お友達追加はこちらから♡

友だち追加

リンクから飛べない方は@kiq0101zで検索を♪




【Salon】
〒461-0004
名古屋市東区葵3-14-20 エルシドビル

近藤アキ







愛知県・名古屋市・東海市・知多市・大府市・刈谷市・豊明市・日進市・瀬戸市・長久手市・春日井市・尾張旭市・犬山市・小牧市・北名古屋市・岩倉市・一宮市・稲沢市・あま市・清須市・津島市・愛西市・大治町・蟹江町・弥富市・三重県・桑名市・四日市市・岐阜県・岐阜市・多治見市などからお越しいただいています。
腸セラピー・便秘・むくみ・倦怠感・自律神経の乱れ・デトックス・不定愁訴・冷え性・生理痛などに改善が見られたとお客様よりお声をいただいております。