冷えない女♡ | 腸セラピー@名古屋♡おなかから心も身体も整えて自律神経バランス美人!

腸セラピー@名古屋♡おなかから心も身体も整えて自律神経バランス美人!

着衣のまま受けられる痛くない腸セラピー。
便秘、冷え、婦人科系など頑張る女性の不調を改善!気の巡りも整えます。
完全個室プライベート空間で心身ともに芯からリラックス。

こんばんは!
腸セラピスト 近藤あき です。



ここのところ少し冷える日が続いてますが

体調はどうですか?



昨夜、食事が終わって外に出たら風もあって

みんな「寒い寒ーい!」と口々に言ってました。笑


見回したら

昨日は冷えるし強風だし…ってことで

みんなウールのコート。


私…薄っぺらいスプリングコート

中はノースリーブにカーディガン。


「寒く無いのー?!

と、驚かれました



{92578513-7EFB-4D1D-8D49-31BBC5F4C849}



昔は私もめちゃくちゃ冷え性で

夜、冷えて眠れない程。


仕事中もデスクで仕事しながら

寒い空気が入ってくるたびに

イラっとするほど
↑自律神経乱れてたのがわかるねー(^^;)



それが


冷えない女になれたのは

イラつかない女になれたのは

腸セラピーのおかげ


ありがとう



腸セラピーでは

 お腹に優しく触れて

BODYの中を調整し、温めます


そして中医学でいうところの

『気』…生命活動の原動力 エネルギー

『血』…血液とその中の栄養素

『水』…リンパ液や汗など体液

の巡りも良くなります



エネルギーが巡り

栄養素が巡る…



元気が出そうだし

キレイになれそうなのも

なるほど納得だよね




健康は美の源


冷えや滞りは解消して


巡る美人になりましょー




ランチ会開催します
開催日   2018年4月14日(土)
場所       名古屋駅付近
バッチフラワー レメディお土産付き

腸セラピーについて、バッチフラワー について聞いてみたい!
近藤あきに会ってみたい!
美味しいランチが食べたい!
理由はなんでもOK
おひとり参加の方もいらっしゃいますので、1人でも気軽にご参加くださいね

今週末に募集開始できたら良いな…と思ってます
詳細はしばしお待ちください

{9D7306B0-4D31-4271-873D-AC3A9F52EA8D}





腸セラピー



   着衣のまま横になるだけ!揉まないから痛くない♬

腸セラピー♡お申込みお問合せは…コチラからどうぞ









【Salon】
〒461-0004
名古屋市東区葵3-14-20 エルシドビル

近藤あき







愛知県・名古屋市・東海市・知多市・大府市・刈谷市・豊明市・日進市・瀬戸市・長久手市・春日井市・尾張旭市・犬山市・小牧市・北名古屋市・岩倉市・一宮市・稲沢市・あま市・清須市・津島市・愛西市・大治町・蟹江町・弥富市・三重県・桑名市・四日市市・岐阜県・岐阜市・多治見市などからお越しいただいています。
腸セラピー・便秘・むくみ・倦怠感・自律神経の乱れ・デトックス・不定愁訴・冷え性・生理痛などに改善が見られたとお客様よりお声をいただいております。