私の定期メンテナンス♡美容院♡ | 腸セラピー@名古屋♡おなかから心も身体も整えて自律神経バランス美人!

腸セラピー@名古屋♡おなかから心も身体も整えて自律神経バランス美人!

着衣のまま受けられる痛くない腸セラピー。
便秘、冷え、婦人科系など頑張る女性の不調を改善!気の巡りも整えます。
完全個室プライベート空間で心身ともに芯からリラックス。

名古屋 千種駅より徒歩2分

ココロもカラダもスッキリ軽やか美人をつくる
腸セラピー

近藤あき です


-----------------------------------------------
腸セラピー
ただいまモニター様を募集中です
お待ちしております

-----------------------------------------------



『腸セラピー』って初めて聞いた…

それってどんなの

という方にご覧いただけたらなと作成した

モニター募集のフライヤー!!



そんなフライヤーを快く置いてくださっているのは…


もう何年お世話になってるんだろう?

私の髪をツヤサラに復活させてくれた担当美容師さんが独立された美容院


2〜3年前まで超ロングヘアだった私の髪を
ほとんど痛まずに伸ばせたこと
ツヤサラにキープし続けてくれたのはこの美容師さんのおかげ!


「担当美容師は男性」と決めてた私に指名させ続けた女性美容師さんです



最近、独立されて

今は1人でやってみえるので

他のお客様とほとんど被ることがなく

ゆったり(いつもオヤツ持ち込みして)過ごさせていただいています


カットも上手だし

何よりシャンプーがめっちゃ上手で大好き!

そのまま最高に気持ちいいシャンプー台(←高級♡)のベッドに横になったまま

これまたお気に入りのトリートメントをしてもらいながら

毎回、大爆睡してしまう


そして起きるとスッキリ


私の大事な定期メンテナンスのひとつ!


以前、別の美容院に通っていた頃。

髪がパサついて仕方ない時期があったのですが…

この方にお願いするようになってから

付き合いの長い友人からも「髪めっちゃキレイになったね!!」

しばらく会う度に言われてたくらいに

私の髪を扱いやすく戻してくれたのー


{6898071C-383D-4A0C-B124-DD12AD7733F1}
アップで申し訳ない@ナゴヤドーム人工芝♡
キューティクル整ってる感じわかるかなーと…。


いつもありがとうございます

またすぐ予約日なんで伺いまーす!


予約取れなくなったら困るけど…
そんなステキ美容室はこちら

Matka
名鉄「栄生」駅より徒歩5分くらい