どんなことを? | 腸セラピー@名古屋♡おなかから心も身体も整えて自律神経バランス美人!

腸セラピー@名古屋♡おなかから心も身体も整えて自律神経バランス美人!

着衣のまま受けられる痛くない腸セラピー。
便秘、冷え、婦人科系など頑張る女性の不調を改善!気の巡りも整えます。
完全個室プライベート空間で心身ともに芯からリラックス。

書こう!と最初の記事をUPしてから何日も経過…^_^;

 
ほんとに『マイペースに』書くのね!
 
 
まだプロフィールすら整備してないけど、これまた徐々に…ということで…。
 
昔から生理痛が激しかったり、冷え性だったりしたけど
年齢を重ねて日々【病気じゃないけどプチ不調】と戦う三十路女の記録になれば。
 
ちなみに今年はかなり安定してる方!
 
いろいろ対策してるからかな?!