お祝いしてもらいました | 新?らリルれろぐろぐ

新?らリルれろぐろぐ

気の向いた時に更新されるブログです。m(- -)m



「SUN」中心の内容になるかなぁ~ (^-^)/



てなわけでヨロシクです。

今日も「退院祝い第二弾」を行っていただきました。



オーシェをぶらついてると、いきなり党メッセージで



「へっぽこ隊家門を補足せよ」



って流れて、なんかイベントっぽくなりました。



が...



あっさり捕まっちゃいました...orz


(一本道の両端からこられたら逃げれんヨ)



その後、お祝いの言葉とアイテムをいただきました。



貴重なアイテムばかり頂戴し、本当にうれしかったです。



また、何より「言葉」をもらえたのがうれしかったです。



「この党に入って良かった」とあらためて思いました。


(ヨイショやないです。ホンネです。)



なんか、うれしいのに泣けてきました...。



みなさん、ありがとうございました。



その後、メンバーの一人が「放置してTV見る」と...


(街中なのに、どうするんやろ)



で、見てると路肩に座り込んでました。



 ↑この人 ホンキでくつろいでます...(まさに猫...)


まあ、本人の名誉の為に「匿名」ってことで。



PC落ちたり(落雷?) 弾切れしたりと放置は失敗の連続でしたが



何とかLv76装備着用できるようになりました。




例によって盗撮です。(コインブラにて)



この大鎌シブス...


(クルースニク02みたい...ってマニアックかなぁ)