目標〇〇...!? | 新?らリルれろぐろぐ

新?らリルれろぐろぐ

気の向いた時に更新されるブログです。m(- -)m



「SUN」中心の内容になるかなぁ~ (^-^)/



てなわけでヨロシクです。

今日もトルシェーさんのお家を散策です。



党首の言葉通り「色々あって長くなりそう」な雰囲気です (>_<)



しばらくは、お化け屋敷から出れそうにないですねぇ



で、メンバーから「解らない事があったら手伝うよ」「カトリのパーツ足りてる?」等の



温かい言葉をいただきました。



ありがとうございます。



ホント、仲間って良いですねぇ



で、そのときは、「動力パーツ集めてる」と答えたんですが、



(クエは全然進めてません...)



本当の目的は(今目指してる事は)、



スカ子をLv64にする事



なんス。



なぜかって?



決まってるやないですか。



『スカ子をロン毛にする』為やないですか。



正直、Lv上げのついでにクエこなしてるカンジです。



なんか、攻略よりもコスプレ目的な私...



なんか今日は、パーツ集めに誘ってくれて、一緒に狩りをしてたメンバーに申し訳ない気がして...



でも、「これが私のプレイスタイル!」と開き直ってしまえる私...



ま、プレイスタイルはそれぞれってことで m(- -)m



↑三姉妹の湖にて放置中