親指が4本...? | 新?らリルれろぐろぐ

新?らリルれろぐろぐ

気の向いた時に更新されるブログです。m(- -)m



「SUN」中心の内容になるかなぁ~ (^-^)/



てなわけでヨロシクです。

ちょりーっす!



リルっす!



って2回目ww



試しに包帯とってみたら指動いたんで、お医者さんに内緒で包帯とって「SUN」へ



(指、曲がるようにはなったけど、腫れてて親指が4本あるみたいっス)



INした時間が遅かった為か



「誰もいない...」



ギルメンさんはおろか、町にもほとんど人がいない...



やっと集まったBZ1本で昨夜は終了です。





 ↑空中浮遊?



そうそう、「グラナド・エスパダ」のダウンロードがやっと終わりました。



重かった...。 Y(>_<、)Y



「それだけ内容が濃いんかなぁ...」



と勝手な期待を抱いてます。



病院からかえったらやってみよ~ ヾ(@°▽°@)ノ