やっぱりギルハンはよいっス | 新?らリルれろぐろぐ

新?らリルれろぐろぐ

気の向いた時に更新されるブログです。m(- -)m



「SUN」中心の内容になるかなぁ~ (^-^)/



てなわけでヨロシクです。

今日もスタートはBZから。



初めて「城の外郭での戦闘」にチャレンジ (・∀・)



 

あいかわらず、ヴァルばっかり。ここ1~2週間バサさんと出遭ってません (>_<)



 ↑BOSSっぽいの倒したら、いきなり沸いてきて・囲まれて・瞬殺されました。



でも、PTMさんが強い方ばっかりだったので、



 ↑大きなワンちゃんも...。



 ↑よゆ~っす (*⌒∇⌒*)



 ↑珍しく、かっちょ良く撮れました。



その後、mintsさんユッカランさんの音頭でFPTに ヾ(@^▽^@)ノ



大型アップデートがあった為か、いつもより多くのギルメンさんがINしてました。



参加者は


・mintsさん


・ユッカランさん


・ばびろんさん


・MoonRiverさん


・デニルモさん


・李英愛さん(ギルチャで参加w)


(順不同)


です。



 SS撮る余裕がなかったんス。 スイマセン... m(- -)m



ばびさん、またもやハーレムっすねぇ~



いや~ホントにギルハンは楽しいだす




 ↑このmobが 島木譲二 に見えるのは、私だけでしょうか...?



↑ 「う~ん譲二ショック」の図



しかし、今回のアップデート



「ステヴァル殺し」だと思いません?



(回避出来る数が減っているように感じるのは私だけでしょうか...)



みなさんの御協力でLv50達成できました。



次回は、新MAPで遊びたいです (‐^▽^‐)